タケル

好きな事や物を書くブログ

ハーベストガーデンの「夜長月」 (藤原聡子)

ちょっと奥さん聞いて!聞いて!

めっちゃいい歌みつけたんですけど!

ハーベストガーデン(a harvest garden)と言うバンド?ユニット?

このボーカル「藤原聡子(ふじわら さとこ)」さんってすげーいい雰囲気じゃないですか!

声も透き通ってるし、何と言っても雰囲気がいいわぁ。

吸い込まれそうな雰囲気。

感情も凄く伝わってくる。

これぞボーカルって感じです。

たくさんいい歌があるのですが、今回は「夜長月」(よながづき)って歌をブログしてみました。



夜長月 ハーベストガーデン (藤原聡子 satoko fujiwara)

どうですか?

何この透明感!

何この雰囲気!

何この透き通った吸い込まれそうな世界は!

ちょっとタケルは好きになってしまいました♪

「夜長月」ってどういう意味なんだろう。

wikiとかにも特に意味はのってなさそうなのですが、何となく雰囲気はわかる気がする。

「そば〜に〜 いてくれたら〜 いいな〜」

って歌詞とかいいなぁ。

歌詞もなんかいいんですよねぇ。

あぁ ハーベストガーデンに惚れました。

ちょっとCDどこに売ってんのよ?

またググってみたいと思います。

いやぁ いい歌発見したわぁ。

いい歌手発見したわぁ♪

ちなみにココのブログで見つけました。

癒されたい時はa harvest gardenの「夜長月」

U-STRIPってネットの歌番組があるみたいですね。

まだメジャーデビューしていないようですね。

早くメジャーデビューして欲しいなぁ。

カラオケとかはないのかなぁ。

みんなの好きな曲ブログ

関連記事