タケル

好きな事や物を書くブログ

元々この「ラーメン食べたい」って矢野顕子さんの歌なんすね。

それ知らずに奥田民生さんが歌ってる姿しかみたことなくて、それが切欠で知った歌です。

矢野さんが歌うより僕は民生さんが歌う方が好きだなぁ。

何て言うだろう。

凄いいい味と言うか、しんみり感じる歌になる。

やっぱ民生さんいいわぁ。


元々の矢野さんの「ラーメン食べたい」がこれ。

矢野さんらしい雰囲気ですね。

で、民生さんが歌うとこんな感じに。

なんか全然違う歌に聴こえるんですけど!

歌手って凄いよなぁ。

唄う人によってこんなに違う歌になる。

やっぱ歌手なんですね。

その人の世界観とか感受性で全く違う。

唄う人によって変わる歌。

歌は生き物だね。

大人の音楽活動へ

関連記事