タケル

好きな事や物を書くブログ

Avril Lavigneの「Complicated」は今でも良く聴きます♪

avril lavingeって発音難しいですよねw

「アヴリィゥ ラヴィーン」って感じですよね。

avrilのアルバムは殆ど持っているのですが、このcomplicatedが入っている「Let Go」のアルバムは車にもiphoneにも入ってます。

その中でもcomplicatedが凄く好きです♪


この頃のavril可愛すぎ!

ヤバいくらい可愛いっす(照)

宇多田ヒカルもそうだったけど、avrilも若いのに良くこんな歌詞が書けるもんですね。

歌手ってのは物事を深く考える思考があるんですかね?

僕の若い頃とは大違い。

やっぱり有能な人は子供の頃から何かもってるんですね。

みんなの好きな曲ブログ

関連記事